スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

歯抜けとしての誇り

差し歯が取れた僕です。

取れたというか、グラグラしてたので抜いてやりました。

 

現在、歯抜けの状態です。

 

何度もグラグラしては歯医者で付け直してもらっていたのですが、根元に残っている自分の歯が割れているので何度付け直してもすぐにグラグラするよ、抜くしかないよと言われておりましたので、仕方ないと思いますわ。

 

むしろ今までよく耐えてくれましたわ。

 

今月の給料が入ったらまず歯医者に行かないといけません。

その為には家賃の支払いを遅らせないといけません。

 

という事は、嫁の失業手当から家賃を支払わないといけない訳で……。

という事は、またお金が無い訳で……。。。

 

ですが!

給付金が待っております!!

 

給付金の入金は今月か来月か分からないですけども。。。

 

ま、結局のところ給付金が入るまでは金欠という事です。

 

ちなみに根元に残っている歯を抜いたら完全に歯抜けになる訳で、そうなると治療をしないといけないんですよね。

自分なりに調べたところ、安く済ませるならブリッジという治療法になりそうですわ。

 

抜いた歯の両隣の歯を半分程度削って、その上から抜けた部分ごと偽物の歯を被せて隠すという方法です。

 

治療費は大体3万円ぐらいらしいです。

……高いわ!!

 

でもインプラントなんかは数十万するらしいのでそう考えるとまだ良いですかね。

 

痛い出費だ………。