スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

ウーバーイーツ用のバッグ探してたらマスク見つけた

ウーバーイーツのバッグが届かないなら、でかい保温バッグ買えばいいんじゃね?
と思ってAmazonで探してたらウーバーイーツのマスクを発見しました。


他にもウーバーイーツのロゴが入った帽子やパーカー等もありました。



いや誰が買うねん。


保温バッグのリュックタイプ無いし。


手提げのでかい保温バッグはあったのですがね。



あとですね、ついにウーバーイーツの問い合わせ先を見つけました!

現在返答待ちです。


問い合わせのページはもうどこだったか覚えてないぐらいどこを開いたか分かりません。


適当にポチポチしてたら見つけました。



そして電話は相変わらず繋がりません。


配達中に何かあったらどうするんでしょう。
電話は常に繋がるようにしとかないとまずいと思うんですけども。


登録会の予約も出来ない事といい、なんか妙にユルいですよね。


まぁバッグが届いてちょこちょこ小遣い稼ぎさせてもらえたら文句ないですけど。


さて、youtubeでウーバーイーツの配達動画でも見ようかな。