スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

ウーバーイーツと俺自身いい加減にしてくれ

えーと、先週の土曜日に電車に乗って同僚に1万円借りに行ったんですね。


で、嫁とそのまま5スロを打ちに行きまして、ハーデスでGODを3回引いて7,500枚出たんですね。



で、なんだかんだ買ったり外食したりして、今日の朝の時点で19,000円財布にありました。


打ちに行きました。


全部無くなりました。



帰り道でね、本当に溜め息が止まらなかったですわ。

もうね、溜め息しか出ない。

パチ屋から家までの7分ぐらいの間に、50回ぐらい溜め息ついてました。

そして自転車を漕ぐ足に力が入りませんでした。

もう身体に力が入らないんですよ。


道端で寝てやろうかと思う程に動くのがしんどい。



本当なら今日1万返せたのに。

明後日は嫁の給料日ですが、休みが多かったんで15,000円ぐらいしか残らないんです。

そこから1万円返済すれば、5千円ですよ。

食費は別で計算してますけど、僕の給料までの半月を5千円で暮らす事になります。


5スロすら打てませんわ。


それでね、どうでも良くなった僕はついにウーバーイーツで配達する事を決めたんですよ。
登録は大分前に終わらせてるんですが、バッグがまだ届いてないのです。

で、サポートセンターに電話しました。


全く繋がりませんでした。

ネットで問い合わせ先を調べまくりました。

結局わかりませんでした。

よくある質問みたいなページしか無い。


バッグは届かない……電話は繋がらない……問い合わせも出来ない……サイトが分かりにくすぎる……


え、やる気ないの?

こんなわかりにくいサイト見たの初めてなんですけど。


え、人と関わりたくないの?


もう、しんどいですわ。。。






にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村