スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

スロット勝ったしキャットタワー買おう!

昨日、嫁の給料日でして。

予想より4,000円多くて。


4,000円で20スロのジャグラー勝負しようと思って。


6,000円使って。





……16,000円回収!!!


やりました!
あぶねー!!


帰りに米を10キロ買いました!

助かるぅ!


残った勝ち分でネコちゃん達にキャットタワーなるものを買ってやろうと思いましてん。


みんな冷蔵庫とかタンスの上に良く登ってるので、やっぱり高い所が好きなようですね。

猫用のベッドを買うかキャットタワーを買うかで迷ったんですが、3匹分のベッドを買ったらそこそこの値段になりますし、どうせならキャットタワーの方が喜ぶかと思って。


かわいいネコ達の為ですわ。


まぁ実家から預かっているだけなんですけども。

もう返す気はありませんので。

もうウチの子なんで。


ネコだけじゃないでしょうけど、ペットの癒しの力って凄いですよね。

毎日癒されてます。


キャットタワーを買うと結局スロットで勝った分は無くなりますが、良い買い物だと思いますわ。