スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

心を締め付けられる夢をみた

久しぶりに心に残る夢を見た僕です。


自殺しようとしている僕が自殺する場所を探している時に、いきなり見知らぬ女性に手を引かれテーマパークやゲーセンとかで遊ぶ事になって、いつの間にか自殺する気が無くなるんですが……実はその女性は脱獄犯で、デートが終わる前に警察に見付かって捕まってしまうという夢です。

そのデート中に僕が女性に恋をしたのは言うまでもありません。


この儚くも美しい夢……良き。



夢は何かの暗示といいますが、この夢を夢診断とかするとどういう事になるのかリアルに気になります。


叶わない恋をしているのでしょうか。

そしてなぜ夢の中の僕は自殺しようとしていたのでしょうか。


その女性が捕まった時、僕は夢の中で号泣したんですけど、起きたら目がカラッカラだったのでちょっと萎えましたよね。


これで起きた時に枕が濡れてて、
(あれ、なんでだろ、泣いてる……)
みたいな展開だったら仕事休んでましたわ。


こういう夢って、自分がドラマの主人公になったような気分になれて良いですな。


ちなみに起きた時に夢の余韻に浸って15分寝坊しました。


今見てた夢の続きがめちゃくちゃ見たい!って時あるじゃないですか。
まさにあれです。


まぁとにかく、久しぶりに夢で熱くなれました!


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村