スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

カツラの寿命を迎えたスロカス

今付けているカツラも限界を迎えました……。

毛が抜けてスカスカな上に粘着テープが1日ぐらいしか持ちませんわ。


でも、今回のはよく頑張ってくれました。


ありがとうと言いたい。

カツラに。


君がこれ以上頑張ると、周りにバレてしまいそうだ。
ゆっくりお休み。


さて、地元で唯一営業していたパチ屋もこの間の土曜日から休業しています。

同僚の話を聞いても営業しているパチ屋はさすがに無さそうです。


ついに、ついに打てる店がなくなりました……。


お金ないので丁度いいんですけどね。
なんかやっぱり不完全燃焼というか……落ち着かないような感じですわ。


これを機にスロットをやめれたりとかしないですかね。
……無理ですけど。


またパチ屋が営業できるようになったら今我慢している反動でめちゃくちゃ打ちそうですわ。

平日もお構いなしに打ちに行きそうですわ。


依存症ってそんなもんでしょ。


ちぇっ……。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村