スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

一律で給付金、貰えるのか……!?

僕の仕入れた極秘情報によると、どうやら政府が国民1人辺り10万円の給付金を出すことを検討しているようですな。


Yahooニュース情報なんですけども。


やはりここまで国民からの不平不満があったら政府も無視は出来ないということなんでしょうかね。


10万もらったらめちゃくちゃ金使いますよ!
外食もするし買い物もするしスロットも行くし競馬もしますよ!

金を良い感じに循環させますよ!


まぁ、あくまで検討ですからね。
今から期待し過ぎるのはやめておいた方がいいでしょうな。


決定したとしても貰えるのがいつになるか分からないですし。

日本はやる事が遅い遅いと言われてますのでね。


今欲しいねん!!!
嫁の給料がほとんど無い今欲しいねん!!!


もう金ないねん!!

同僚に1万借りてんねん!!


ほんま頼みますわ〜


こんな事ばかり言ってますけど、実際にコロナウイルスに感染したら洒落になりません。


10万がどうとか言ってる余裕は無いでしょうね。

僕が感染すれば嫁も危うく、嫁が感染すれば僕が危うい……
職場の人で誰か1人でも感染すれば当然危ない。

僕の職場は全く自粛していないので、リスクは大きいです。


そんな状態で働いています。


常にリスクを背負って働いているのですよお国の偉いさん。

でも、1番怖いのはスーパーやコンビニやドラッグストア等の店員さんですよね。

本当に怖いと思いますよ。

僕がよく行くスーパーも客の数は全く減ってないっぽいですし。


でもそこは閉める訳にはいかない……と。

何かそこそこのメリットをあげてほしいところですな。


店員さん達いつも頑張って下さってありがとうございます。。。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村