スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

ギャンブルは悪

昨日、仕事から帰ってご飯を食べたのですが、気持ち悪い感じがずっと残っててあまり食べれなかったんですよ。

タバコを吸ってもしっくりこないし……いよいよやばいと。
コロナやばいと。


寝たら治りました本当にありがとうございました。


ただ単に胃の調子が悪くて、思い込みで胸が痛い気がしていただけのようです。


嫁にも言ってたんですよ、コロナ感染したかもしれないと。

恥をかきましたわ。


まぁなんにせよ体調が戻って良かったです。


コロナウイルスが蔓延してから何度か体調不良になったんですけど、必要以上に怖がってしまうので精神的に疲れますわ。

軽く喉が痛いだけでビビりまくりですもんね。


ですが考えてみればパチ屋が休業してからはちゃんと自粛してるんですよ、僕。

休日もちょこっと買い物に行くぐらいであとはずっと家にいます。

…………仕事に行ってる時点であまり意味はないのかもしれませんけども。


通勤の電車も朝はやっぱり人が多いですわ。
みんな大変なんでしょうね。

コロナウイルスに怯えながらも仕事に行かないといけない……
そんな人が大勢居ます。

これってどうなんでしょうね。

日本人の悪いところというか、なんというか。。。


休むのは悪!みたいな。


ギャンブルするのは悪!みたいな。
悪といえば悪ですけども。

良いところもありますよね。



……ないか。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村