スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

さよならハーデス……

緊急事態宣言も全国になり、休業要請も本格化してきましたね。

休業要請を無視して営業しているパチ屋は店名を公表するとかなんとか……。

いよいよ打てるところがなくなりますな。


まぁ打ってる場合じゃないので仕方ないんですけども、それでも今も営業しているパチ屋は満員のようで。。。

ギャンブル好きには何もせずじっと家に居ろというのは難しいのでしょう。

あっ、ギャンブル好きじゃなくてもずっと家に居るのはキツいか。


僕も打ちたいですわ!
金は無いですけど!
飽きるほど打ちたいですわ!

僕の住んでいる地域は4月28日にハーデスが撤去ですので、この休業状態のまま無くなるという事になるのでしょうね。


寂しい別れ方です。

こうなったら今後は凱旋を打ちまくるしかないですわ!


早くコロナウイルス消えてなくなってくれ!
パチ屋営業再開してくれ!!

暇やねん!!!
打ちたいねん!!!


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村