スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

歯医者は嫌い

給料日に早速歯医者に行った僕です。

差し歯が取れてましたのでね。

根元に残っている自分の歯ももうダメだとは以前から言われていたので、ブリッジの相談をしたところ、総額4万円程かかるとの事でした。


……高いわ。


ネットで調べた相場よりも割高でしたので、別の歯科医院に問い合わせてみると、総額3万円弱。
ただ、状態をきちんと見ないと正確な金額は出せないと言われたんですわ。

迷うわぁ。


別の歯科医院に行くのはいいんですけども、金額が安くなるとは限らない訳ですからねぇ。
でも上手くいけば1万円程安くなる……。。。


でも結局変わらない可能性もある……。。。


うーん。

3万円の方に賭けてみるかぁ。


なんだか怖いなぁ怖いなぁ。


どうか少しでも安く済みますように………


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村