スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

絶望的に金がない……

先週の土曜日、嫁と5スロを打ちに行ったんですが、32,000円負けました。

何が問題かって、食費まで使った事です。


残金は4,000円。

あと4,000円で11日間過ごす訳ですが、猫のトイレの砂も買わないといけませんし、食費が持たない事は明白なんですわ。


もう本気で夜逃げしようかと思いましたよ。


なんとか思いとどまったんですけども、昨日は仕事も借金も全部無視して寮付きの仕事を始めようかとずっと悩んでいました。

それぐらい追い込まれてたんですね。

ただ怖いのは100%自業自得って事ですわ。

ギャンブルって本当に人生狂わせるんですよね。
恐怖を感じました。

あ〜こわ……。。。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村