スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

カツラのカットはプロにお任せ

はぁ〜。

新しく届いたカツラなんですが、お金が無くて自分で毛をカットしたんですよ。

そしたらめちゃくちゃ失敗しました。


もうね、使えないレベルで失敗しました。


最初は毛が長いので、ある程度短くしてから整えようと思って、すきバサミでざくざく切ってたんですよ。


で、ある程度まで切ってから頭に乗せてみたんですね。

ええ、ハゲ散らかしている頭にです。


そして鏡で見て見ると……


ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!



右サイドの毛がほとんどないじゃないですか。


なんだかこわいなぁこわいなぁなんて思いましてね、ちょっとずらしてみたりしたんですが、フォロー出来ないぐらい毛が無い。

しかも四角い形で毛が無い。


どうしようもない。



こうなったら全体的に短くするしかない、そう思いましてね、短くしたんです。

そしたら……


ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!



乗ってる。

頭に変な形の頭が乗ってる。

どれだけ時間が経っても変化する事のない変な頭が。


これで外に出る勇気は僕にはありませんでした。


約3万円がものの数分でパーですわ。


スロットでも数分で3万円は負けれないですよ。


今後は散髪代は必ず確保しておこうと心に決めました。


プロの技ってすごい。

素人が調子に乗ると取り返しがつかなくなるという事ですな。

お金に余裕がある時じゃないと新しいカツラ買えませんからね。

当分の間は今のスカスカになり始めているカツラを使うしかありませんわ。




ハゲがカツラ被ってハゲてるって……もうただのネタやん。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村